バツイチシングルマザーの私と大学院博士課程の学生だった夫。


現在ワタシ50歳、オット39歳の年の差夫婦です。


最高の50代を送りたい、そんな私と夫との穏やかで楽しい日々を綴ります。


最近は老後資金を貯めることも目標にしています。


その過程も綴ります。






ジムに通うようになってからたんぱく質を摂ることの必要性を感じるようになって、プロテイン飲料も飲むようになりました。


今飲んでいるのはこちら↓



甘い飲み物が苦手な私もなんとか飲めています。

今までいろいろ試しましたがこれが一番飲みやすいです。


夫はホエイプロテイン派ですが、私はどうやら大豆たんぱくの方が摂りやすいみたいです。


そして、昨日初めて飲んでみたのはこちら↓



粉をカップに入れて、熱湯を注ぎます。



見た目も味もあのクノールカップスープ!



とても飲みやすい!

これはおいしい!!ラブラブラブ




これから夏になって暑くなると飲みにくくなるのかな?


そしたらまた大豆たんぱくのプロテイン飲料に替えようかしら?



そして、この前食べて美味しかったこちらの焼きうどん。



味と香りはあの赤いきつねのまんま。笑


スーパーでたまたま見かけたこちら↓









これはまた見かけたら買いたい!!


焼きうどんのpickはありませんでした…えーん

 

 




今日は次男に届け物があって、石橋阪大前で待ち合わせ。



お土産に蓬莱の豚まん【2個入り】を持って行ってます。



 

 






現在電車の中。笑



帰りに夫にもお土産で同じもの買って帰ります。笑