バツイチシングルマザーの私と大学院博士課程の学生だった夫。


現在ワタシ50歳年収120万円、オット39歳年収750万円の歳の差夫婦です。


毎日楽しく穏やかに暮らしています。


そんな私たちの日常と老後資金2000万円を貯める過程を記録していきます。





昨日のらでぃっしゅぼーやさんで美味しそうなトマトが届きました〜🍅

こんなレシピもありましたおねがい





これならできるぞ!!


と早速作ってみましたウインク

ご飯2合にコンソメ入れて、塩、こしょう少々して水を2合に合わせる。

そこにヘタを取ったトマト🍅をドーンとのせて、スイッチ・オン。





炊きあがったら混ぜて、上にパルメザンチーズをふりかけるだけ照れ

昨日の夕食はこんな感じ↓




洋風炊き込みご飯を作るのは初めてでしたが、夫にも好評でした〜✌




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


らでぃっしゅぼーやさん、お野菜が本当に美味しいですラブラブラブラブラブラブ

毎週5,000円程定期購入しています😊

寒いとき、雨が降ったとき、さっと羽織れます。
軽くて持ち運びにも便利ですラブ




 

 

最近読み終わりました〜📖


怖かったけど面白かった〜。


最後の最後まで犯人がわからないタイプのミステリーでした。