バツイチシングルマザーの私と大学院博士課程の学生だった夫。


出逢ってから13年が経ちます。


SNSで出逢って、いつの間にか結婚しました。


毎日楽しく穏やかに暮らしています。


そんな私たちの日常をメインに綴っています。




とても仲の良い私と夫ですが、来世も夫と結婚したいと思っています。


なぜって?


とても楽ちんだからです。笑



土曜日にお天気が良かったので2人でお散歩に出かけました。



途中、朝掘り筍を見つけたので即買い。



家に帰ると否や夫は筍の皮を剥いてアク抜きを始めました。【米糠でコトコト煮るめんどくさいやつ笑】



夕ご飯には筍ご飯を作ってくれました😊↓




そして日曜日の夕ご飯には筍の唐揚げと筍入りの春巻きも↓





どれも美味しすぎて食べすぎてしまいましたてへぺろ



料理のできる旦那さんってホント助かるしサイコーラブ




基本土日は夫が食べたいものを夫が作ります。笑


私は食べる人になりますおねがい


昨日はワタシ、夕方にNintendo SwitchでZUMBAをやっていたんです。



 

 



 

 



 

 



そして、その間夫はせっせと料理してくれていましたおねがい



ZUMBAは30分もやると汗だくになります。



そこで私はシャワーを浴びてきました。



シャワーから上がると夕ご飯が出来上がっていましたハートハートハート




夫の手料理を食べながら、のんびりくつろぐ休日。






はぁ~幸せ過ぎる〜ラブラブラブラブラブラブ



前の結婚のときに元夫が何か作って食べさせてくれるなんてこと一度もなかったので、今はめっちゃ幸せですラブラブラブ





夫とは家事の押し付け合いになったことがありません。



私が疲れていそうだなと思うとすぐに夫がやってくれるからです。


特に平日のお皿洗いね。


もちろん逆もあります。



相手にイラッとすることがないので喧嘩にもなりません。








平和過ぎてネタがありません。笑



毎日書いてるけどね。笑






今の生活は私が理想だな〜と思っていたカタチに限りなく近いです。






来世も夫と結婚したい〜。



オチも何もなくてごめんなさいm(_ _)m