バツイチシングルマザーの私と大学院博士課程の学生だった夫。


出逢ってから13年が経ちます。


SNSで出逢って、いつの間にか結婚しました。


毎日楽しく穏やかに暮らしています。


そんな私たちの日常をメインに綴っています。




今日はお弁当持って、万博記念公園へお花見に🌸


お弁当は夫がはりきって作ってくれました。

唐揚げやだし巻き玉子は夫。


私はおにぎり用のお米を炊いただけ。笑





これは1人分。笑

桜は残念ながら三部咲きくらいでしたが、チューリップが見事に咲いていました🌷






そして、花の丘にはポピーも。



ポピーの前で記念撮影。




菜の花も激しく咲いていましたよ。笑

菜の花は成長しすぎていて私たちより背が高かった…笑




夫は小顔に写りたいらしく、わざとワタシより後ろにいきます。



ずるい!!笑



この土日はお天気に恵まれたので、遊び尽くしました。



普通なら日曜日は休息日に充てて、家中お掃除したり、1週間分の食材や日用品を買い出しに行ったりするのですが、とにかく遊びました。


お陰で歩数は以下の通り↓






春になって暖かくなってくると歩数も増えます。

4月、5月はたくさん歩こうと思います😊



スライド式家計簿、今週のやりくり費は







22820円


昨日のお花見のランチ代も入ったので、予算20000円は少しオーバーでしたが、


第1週~第3週までで予算60000円を切っているのでOK👌


まずまずニコニコ



この調子で第4週、第5週もやりくり頑張りま~す🎵



だいたい月初めは気が緩みやすいわたし。



明日からは気を引き締めます。