バツイチシングルマザーの私と大学院博士課程の学生だった夫。


出逢ってから13年が経ちます。


SNSで出逢って、いつの間にか結婚しました。


毎日楽しく穏やかに暮らしています。


そんな私たちの日常をメインに綴っています。



3月もあっという間に終わりますね〜。
1年の4分の1が終わりました。

時が経つのが早すぎてコワイコワイ。笑
これじゃああっという間におばあさんになってしまうガーン


今年の我が家の貯金額を出してみました。




1月~3月の3ヶ月で








40万円



貯金できました。




まずまずなのではないかな。



これは投資の損益を入れていません。


損益を入れると56万円増えています。




今年の貯金目標は





250万円




なので、まだまだですね。


あと210万円かあ。


達成できるかなぁ。




夫のボーナスに賭けます。笑



今月の家計簿





まだあと2日ありますが、残金は9991円



なんとか足りるかな。



それにしても今月はギリギリ💣️💨



もう少し余裕をもたせたいものです。



遊び過ぎかもね。笑



4月はGWまではおとなしく過ごすと思います。



少し来月は出費を抑えようと思いますウインク