イベントバナー


イベントバナー




バツイチシングルマザーの私と大学院博士課程の学生だった夫。


出逢ってから13年が経ちます。


SNSで出逢って、いつの間にか結婚しました。


毎日楽しく穏やかに暮らしています。


そんな私たちの日常をメインに綴っています。




夫は今日は1日パソコンに向かってます。


休みの日だというのに。



なぜかって?



会社の研修ですって。



動画を視聴して、テストを受けるらしいです。


期限は今月まで。





ぴえん。

今日は6時間の動画を視てテストを受けなくちゃならない〜えーんえーんえーん





それっていつまで?



今月末まで。

今日やらないと詰む驚き驚き驚き







なんでもっと早くにやらなかったの?



そんなこと言ったって…

夏休みの宿題を8月31日にやる俺だよ?





小学生の頃から性格は変わらないみたいです赤ちゃんぴえん




ホントにおバカだなぁ~。笑








ちゃんとやってるだけ偉いって言って!

他の人に答え写させてって言ってないだけ偉いって言って!





ドン引き〜不安不安不安




研修他人に頼るなんてダメ過ぎるし、そもそもそんな発想すら私にはないのに。。。



私ならそもそも期限があるなら余裕を持って終わらせるのに。



※夏休みの宿題は7月中に終わらせるタイプでした。




今夫はソファーに寝っ転がって動画を1.5倍速で流して、スマホでゲームしながら研修を受けています。





もうおばかにつける薬はない!!




これ、我が子なら雷落とすところだけど、



夫なので放置します。





私のオススメ




 

 

私はせいろに救われています。笑

お肉でもお魚でも野菜でも、のっけて蒸すだけ。

簡単美味しい料理になります🎵





 

 

作り置き料理を熱いうちに入れられます。

スタックできるのが、本当に楽です。





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


らでぃっしゅぼーやさん。

超オススメ。

有機野菜・減農薬野菜が毎週届きます。



 

 洋服はアーバンリサーチが好き。

ジャンスカ、愛用しています。