バツイチシングルマザーの私と大学院博士課程の学生だった夫。


出逢ってから13年が経ちます。


SNSで出逢って、いつの間にか結婚しました。


毎日楽しく穏やかに暮らしています。


そんな私たちの日常をメインに綴っています。



今年に入ってからお化粧教室に3回通いました。


それも昨日でおしまい。



少しお化粧に自信が出てきました。



一切加工無しで載せてみます↓




もちろん、シミもシワもあるけれど、年相応の優しい顔立ちに仕上がったと思っています😊  




白髪もありますが、私、まだ一度も髪の毛を染めたことがありません。

カラートリートメントをそろそろ本気でやらないと…笑

めんどくさがりのこの性格をまず直さないとね。



眉はまだまだ要改良ですが、目元のお化粧はだいぶ上手になってきたな〜と自画自賛。笑




ただね〜、これを自分独りで再現できるのか?というとまだまだです。



これからは自主練していきます✨



今まで美容に全然興味もなく放置してきましたが、さすがに50歳になると歳を感じることが増えてきました。



これからは上手に化けられるようになりたいな〜



隣を歩く夫が恥ずかしく感じないように努力はしていこうと思います😊




おまけ


ゴリゴリに加工したワタシ↓





私のオススメ




 

 

私はせいろに救われています。笑

お肉でもお魚でも野菜でも、のっけて蒸すだけ。

簡単美味しい料理になります🎵





 

 

作り置き料理を熱いうちに入れられます。

スタックできるのが、本当に楽です。





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


らでぃっしゅぼーやさん。

超オススメ。

有機野菜・減農薬野菜が毎週届きます。



 

 洋服はアーバンリサーチが好き。

ジャンスカ、愛用しています。