自己紹介



バツイチシングルマザーの私と大学院博士課程の学生だった夫。


出逢ってから13年が経ちます。


SNSで出逢って、いつの間にか結婚しました。


毎日楽しく穏やかに暮らしています。


そんな私たちの日常をメインに綴っています。



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



久しくアメトピに取り上げられることなく来ていたので、


完全に油断してた!!!!!


私のブログ、アクセスたいしたことないからって最近好き勝手に書きすぎたような気がしますガーン




この記事↓



今まで私のブログでアメトピに載ったのは、全部元夫関係のドロドロの内容ばかり。笑



最近は今の夫とのほんわか穏やかな生活しか書いてなかったから、アメトピに載らないだろうと完全に油断してたわ。笑




しかも、当該ブログってメインはじゃがいもの成長記録なのにね笑



こんなおまけエピソードでもアメトピに載るんだ~とびっくりしました。




アメブロスタッフさん、本当に丁寧に読んでくださってるんだな~と感心しました。



だって、私のブログアクセスめっちゃ少ないですよ。200とか300とか。笑



アクセス数関係ないのかな~?


どうやって見つけてくださったんだろ?



ワタシ的には、こちらのブログの方が面白いと思ったんだけどな~。笑




世の中には本当に逆玉の輿婚する人いるんだ~ってすごくびっくりしたもの。




個人情報になるから会社名書けないけど、とんでもなく有名な大企業の社長令嬢だもの。



ワタシ、野次馬的に見てみたいくらい。笑





話がまとまらないのでこの辺で強制終了します。笑






こんな拙いブログにお越しくださってありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ