自己紹介




バツイチシングルマザーの私と大学院博士課程の学生だった夫。


出逢ってから13年が経ちます。


SNSで出逢って、いつの間にか結婚しました。


毎日楽しく穏やかに暮らしています。


そんな私たちの日常をメインに綴っています。



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



イベントバナー




 

 


 

 



 

 



 

 


今日は簡単クッキング。


何しろ仕事が忙しい日なので。



16時〜  保護者と進学相談

16時30分〜   高校生授業

18時〜   夕ご飯

19時〜22時   中学生授業


最後のコマは保護者の参観。





あさりの季節なので買いました。




砂出し中のあさり。


かわいい~笑






鱈の切り身は臭み消しで塩を振ってます。




冷蔵庫にある野菜をテキトーに詰めて、鱈とアサリも入れて、オリーブオイルと料理酒、塩、こしょうをふりかけました。


入れたお野菜は、
・れんこん
・しいたけ
・小松菜
・大根
・じゃがいも
・ミニトマト
・キャベツ



副菜は、

・もずく酢


・卵スープ




せいろは本当にお助けグッズです!


何も料理してないのにものすごく美味しく食べられるラブラブラブ


私のようなズボラ人間にはサイコーなもの。


月に一度はせいろレシピをググって作っていますおねがいおねがいおねがい


めっちゃオススメしますラブラブラブラブラブラブ