◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


バツイチシングルマザーだったワタシ現在50歳


国立大学の博士課程の学生だった夫現在39歳


出逢ったときから13年


年の差夫婦ですが、超仲良しです


そんな私たちの出逢いから日々のことを綴っています


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




今日からは待ちに待った三連休だったはずなのに、ただの三連休になってしまいましたえーんえーんえーん



夫の咳がまだ治らず。



旅行をキャンセルしちゃったのです悲しい



体調不良のまま旅行に行っても楽しめないので良い判断だったと思います。




夫曰く、少しずつは良くなってるそうですが、私から見るとあまり変わらない感じです。



倦怠感はだいぶなくなったとのことですが、倦怠感は目に見えないのでどうしても咳が気になります。



明日はクリニック開いているので予約を取ったそうです。



しっかり診察受けて、お薬もらって治してもらいます。




私は明日は次男とランチ☀️🍴



梅田のお店で待ち合わせしています。




2年前に長男とも待ち合わせをしてランチして、就職お祝いにスーツを買いに行きました。



あれからもう2年も経ったのね~



月日が経つのは本当に早いです。



これではあっという間におばあちゃんになっちゃうわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おばあちゃんで思い出しましたが、私は両親が50歳(ちょうど今の私の年齢)のときに最初の結婚をしました。



そして、両親が51歳のときに長男を産みました。



父が産婦人科の個室にたまたまいて、雑誌を読んでいたときに看護師さんが来ました。





こちら、ご主人ですか?






いえ、ちがいます!!!!父です!!!!笑




大変失礼致しました。

お父様かな?とは思ったのですが、最近はお父様くらいの年のご主人というパターンもあるので、なるべく怒られない方で言いました。すみません😣💦⤵️






気にしないでくださいね~笑

父は喜んでますよ。若く見られて。笑




確かに年の差夫婦も増えてきて、51歳でパパも普通にいらっしゃるんですよね。




51歳でおばあちゃんとか理想だわ~



私もいつかおばあちゃんになりたいな~



希望薄ですけどね。




まあ、息子たちがそれぞれ自分の好きなことをやって元気に暮らしてくれていればそれではなまるです💮



私も私で好きなことをやって元気に暮らして人生を楽しみますラブラブラブラブラブラブ