◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


バツイチシングルマザーだったワタシ現在50歳


国立大学の博士課程の学生だった夫現在39歳


出逢ったときから13年


年の差夫婦ですが、超仲良しです


そんな私たちの出逢いから日々のことを綴っています


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






アメブロってアフィリエイトができますよね。


ちょっと前までは読む専門だった私ですが、このアカウントを取得してからはほぼ毎日ブログを更新しています。


この前楽天Payを久しぶりに開いて見たらこんな感じになっていました↓











どうやら楽天アフィリエイトで得た報酬が入っていたようなのです。


まだ仕組みがよくわかっていませんが、どなたかが私のアフィリエイト経由でお買い物をされたようです。


本当にありがとうございます。





でも、ご安心ください。


このブログ大したアクセスありません。笑


今月のアフィリエイト報酬は↓




50マネー【つまり50円】


ちなみに、上の1700円分の報酬はほぼこちらの商品のアフィリエイトから発生しています。

たぶんご購入された方はせどりか何かされていて、お一人で15万円分ご購入されていましたびっくり
こちらのお盆、すごく使い勝手が良くて私もかなり気に入っていますハートハートハート






毎日の食卓でフル活用しています😊


私も夫もミニマリストなので、余計なものを買ってモノを増やしたくないタイプです。


だから楽天マラソンで買い回りなどはしたことがありません。


本当に気に入るモノ、長く使えそうなモノだけ買うようにしています。




日用消耗品はAmazonで買ってしまうかな。




楽天ではちょっと嬉しくなるような嗜好品を買うことが多いです。



 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


これからも読みづらくならない程度にアフィリエイトを挟みつつ、ブログを楽しく更新していこうと思います。


どうぞよろしくお願い致しますルンルンルンルンルンルン