1月の貯蓄額を出してみました。


今日(2月1日)の我が家の全財産➖1月1日の我が家の全財産=




284734円



 


でしたニコニコニコニコニコニコ



投資の損益も含みます。



昨年の貯蓄額合計は244万円だったのですが、


今年の貯蓄額予想も出してみました。




今月の貯蓄額✖️12ヶ月


284734✖️12=3416808




え?ホント?


340万円貯蓄できてたらすごいんだけど!


投資の損益も含むので、こんなにうまくはいきません。きっと。笑




でも、1月いいスタートが切れたのでよかったです。



仮にこの予想通りに貯蓄できたとして、


今年の年末に貯蓄率を出すとしたら、





3416808円➗7200000円=0.47........





47%!!


こんなにうまくはいかないでしょうけど。笑



また年末にこちらの答え合わせをしたいと思います。






【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

毎週らでっしゅぼーやさん注文しています。お野菜が新鮮で美味しい(๑´ڡ`๑)

我が家はスーパーの野菜では満足できなくなりました。笑

 

 

これをつけて生活をしています。睡眠・運動・脈拍などを記録してくれます。

SuicaとVISAタッチも使えるので大変便利ですおねがい

 

 

このクリームサンドとても美味しかったですラブ


 

 これ、使おうと思って購入してまだ使ってません。

そのうちレポ書くつもり。笑



 

 

秋頃買ってヘビーユースしました。また春になったら着倒しますハート

 

 

iwakiの容器は熱いものもそのまま入れられます。

食卓にそのまま出してもいいし、蓋をして冷蔵庫でスタッキングできるのもお気に入りですおねがい




 

 


これ、お漬物の浅漬けをよく作るので重宝しています。




 

 

昨年梅酒を漬けたので、これ、探しました。

ネットで簡単に買えちゃう時代に感謝です。

店舗にはなかなか売ってません。