お買い物記事です。


ミニマリストなんで、あんまり買い物はしませんが。笑



そんな私でも買ったよってモノを挙げます。



①苺のサンドクッキー🍓




あまおうクリームがホント美味しかった~( *´艸`)

また注文しようかな。


 

 


 ②お盆半月トレー




これはヘビーユースしています。

だって、これにお皿を載せるだけで美味しそうに見えるんですもん。笑





 


 ③竹城青果さんの果物



洋梨とりんごを毎年リピートしています。


 


 ④コンシーラー


価格が安いのでお手軽に買えました。

最近メイク教室に行ったので、毎日使ってます🎵


 

⑤小説


基本ケチなので図書館で借りる派ですが、好きな作家さんの本はハードカバー、文庫本どちらも買います。

 

 

⑥みかん🍊


これ、普通のみかんと違って甘くてオレンジみたいでした。

 

 


 

 

 

 

 


イベントバナー