イベントバナー



今日は梅田にお化粧教室に行ってきました音符音符音符


私、こういうの初めてなのです。笑



美容にめっちゃ疎いんですよ………てへぺろてへぺろてへぺろ



一念発起しまして、勇気を出して参加してきました~( *´艸`)





 


こんなにいろんな化粧品に囲まれて。



メイクの仕方を丁寧に教わりました~キラキラキラキラキラキラ



ぼかし入れますけど、


フェイスライン変わってるの分かると思います。



講座の前







講座の後







お化粧前にマッサージするだけで、こんなにフェイスライン変わるんですね!!



これから毎日リンパを流そうと心に決めました。



ワタシ、アイメイクもしたことなくて、生まれて初めてアイライン引きました。



不器用だから今日はあまりうまくは引けませんでしたが、もう少し練習しようと思います。



一番教わりたかったのは眉!


ワタシ眉の毛があまり生えていなくて、この何十年テキトーに描いてました。



ちゃんと描き方を教わったので、明日から自主練しようと思います。



化粧って楽しいですねおねがいおねがいおねがい



気分も上がりますラブラブラブ




というわけで、今夜はテキトーご飯。

金曜日だし←








カレー🍛


今からお仕事です!!



頑張ります!!




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

毎週らでっしゅぼーやさん注文しています。お野菜が新鮮で美味しい(๑´ڡ`๑)

我が家はスーパーの野菜では満足できなくなりました。笑

 

 

これをつけて生活をしています。睡眠・運動・脈拍などを記録してくれます。

SuicaとVISAタッチも使えるので大変便利ですおねがい

 

 

このクリームサンドとても美味しかったですラブ


 

 これ、使おうと思って購入してまだ使ってません。

そのうちレポ書くつもり。笑



 

 

秋頃買ってヘビーユースしました。また春になったら着倒しますハート

 

 

iwakiの容器は熱いものもそのまま入れられます。

食卓にそのまま出してもいいし、蓋をして冷蔵庫でスタッキングできるのもお気に入りですおねがい




 

 


これ、お漬物の浅漬けをよく作るので重宝しています。




 

 

昨年梅酒を漬けたので、これ、探しました。

ネットで簡単に買えちゃう時代に感謝です。

店舗にはなかなか売ってません。