昨日書いた、らでっしゅぼーやさんのお野菜で夕ご飯の支度をしました。


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



私は在宅フリーランスという最も自由の利く仕事をしているので、平日の夕ご飯の支度は私がしていますおねがい
【土日は夫が食べたいものを夫が作ります笑】


見て下さい。
この元気なほうれん草ラブ

らでっしゅぼーやさんでは無農薬、減農薬のお野菜を買うことができます音符



今日は、昨日から気になっているわさび菜も使いました。↓




↑お肉の付け合せ野菜としてそのまま食べてみます。
先ほど試しに齧ってみました。
少しピリッとする大人のお野菜です(๑´ڡ`๑)
私は好みですラブラブラブ


ほうれん草は2種類和え物に。
胡麻和えと、なめことゆずポン酢和えに↓

お正月に買っていた無農薬の柚子が役に立ちましたハートハートハート






メインは鶏もも肉でオイスターしょうゆ焼き↓




今日は夫が帰宅する時間のコマが生徒さんの都合でお休みになったので、食べる直前に焼きます。 普段は先に焼いておいて、あとから食べるときに各自温めます。【一緒に食べられるときは食べますが、だいたい夫が帰宅した頃は私は仕事中】


あと一品何かと思って、絹の厚揚げが残っていたのでなんちゃって揚げだし豆腐↓

白だしを薄めてかけて、レンチンしておわり。

これ、手抜きなんですけどね夫が好きなメニューです(๑´ڡ`๑)




この他に残り物で味噌汁を作りました。


今日はワカメと玉ねぎのお味噌汁。



さて、ジムに行ってこようかな~



追記


お肉を焼いて、盛り付け完了した写真↓



私が最近買ったもの



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

↑らでいっしゅぼーやさん。

これはサイコー😍💓💓

お野菜がとにかく美味しいのです。

定期で取り寄せすることに決めました。





 ↑このカラートリートメントデビューしようと思ってます。買ってありますがまだ使ってません。

頭皮を染めてしまいそうで、ちょっと怖いですね。笑


 

 ↑カシミヤセーター、手触りが最高です。

10000円で買えるのはUNIQLOサマサマです。




 

 

↑ウール100%なのに3000円で買えちゃう。

暖かくて普段着に最高です。

 

 ↑これがないと生活できないほど愛用しています。睡眠、運動、生理周期、デビットカード、Suicaなどいろんな機能がついてます。


 

 ↑夫にもBEAMSのカシミヤマフラー買いました。毎日会社につけて行ってます。気に入ってくれたみたい。