昨日は一人でのんびり芸術鑑賞してきました↓



そこで購入したカレンダー↓






普段美術館に行ってもお土産は買わないのですが、これはターナーに惹かれてつい購入。


仕事のデスクに置きたいな~
でも、デスク狭いしな~



無印良品に棚あったじゃん!
あれに載せたらいいんじゃない?


なんていいアイデア!!

ってことで無印良品で注文。
なぜか次の日に到着。
早速夫が棚を設置。

とトントン拍子にコトが運んだのですおねがいおねがいおねがい


そこで完成したのがこちら。




ちょうど時間を確認するのに置き時計も欲しかったので、Amazonで購入。



なんかジャストフィット!


今日から早速とてもいい気分で仕事しております。



私の仕事初めは4日。
4日、5日、6日、8日とすでに4日間も働いております。
しかも22時まで。


バタバタしていますが、長期休暇中の夫が家事をしてくれていたのでとても楽チンでしたおねがいおねがいおねがい


明日からは夫も仕事。


家事も仕事もちゃんと両立しなくては。。。えーんえーんえーん


フルタイムではなく、1日3時間ほどの仕事なのでゆるゆるなのですが、夫のヘルプがあるのとないのとでは全然違う(ヾ(´・ω・`)


頑張って独り立ちします。←大げさグラサン



夫がいないと淋しい。


どれだけ夫に依存してるんだ?ワタシ。笑

次の土日が待ち遠しいのです。

明日から始業の方も多いのかな?


皆様、一緒に頑張っていきましょー!

私が最近買ったもの



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

↑らでいっしゅぼーやさん。

これはサイコー😍💓💓

お野菜がとにかく美味しいのです。

定期で取り寄せすることに決めました。





 ↑このカラートリートメントデビューしようと思ってます。買ってありますがまだ使ってません。

頭皮を染めてしまいそうで、ちょっと怖いですね。笑


 

 ↑カシミヤセーター、手触りが最高です。

10000円で買えるのはUNIQLOサマサマです。




 

 

↑ウール100%なのに3000円で買えちゃう。

暖かくて普段着に最高です。

 

 ↑これがないと生活できないほど愛用しています。睡眠、運動、生理周期、デビットカード、Suicaなどいろんな機能がついてます。


 

 ↑夫にもBEAMSのカシミヤマフラー買いました。毎日会社につけて行ってます。気に入ってくれたみたい。