自己紹介


はじめまして。ayukoです。

50歳。フリーランスで在宅で仕事をしながら主婦しています。


当ブログの楽しみ方について 





あのですね、今の私、50歳のお年頃で五十肩に悩まされてるんです。


右肩関節が着替えをしたり、高いところにあるものを取ろうと腕を伸ばすと激痛が走るのですえーんえーんえーん



その上、反対の左肩も金曜日にコロナのワクチン接種したせいで昨日は痛くて堪らなかったんです。


寝返りも打てないくらい右肩も左肩も痛くて満身創痍状態。




昨夜夫が、


「痛っ!ガーン



って言うから、


「五十肩?仲間?キューン


ってわざとらしく聞いてみたんです。笑



すると、


夫はニヤニヤ笑って、


これ見よがしに、



肩をぐるんぐるん回してんの!

あゆこにはできないだろう~ドヤァ~って。


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


若さをアピールするのお願いだから


やめてもらえないかなー?ムキームキームキー





ま、昨日は両肩負傷ってことで、家事丸投げしても全部やってくれてたから許すことにします。チューチューチュー








Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

↑Oisixさん、毎週注文しています。

メニューもヘルシーなものが多く、とても気に入っていますラブ



 

 

↑こちらのインスタントコーヒーはスーパーで買うのとは違います。ハンドドリップでコーヒーを毎日淹れる私ですが、たまにこちらを使います。冷たいミルクにもサッと溶けてくれるので便利です。でも一番気に入っているのは香りが良くて味が濃いところです。



 

 

↑こちらの半月膳プレート届くのを楽しみに待っています。人気だからかな~入荷待ちなのだそう。