自己紹介


はじめまして。ayukoです。

50歳。フリーランスで在宅で仕事をしながら主婦しています。


当ブログの楽しみ方 




私と夫は13年前、夫が博士課程の大学院生、私がバツイチ子持ち闘病中無職(書いてみるととんでもない低スペック物件な私爆笑)の時に出会ってお付き合いして現在に至ります。


私達はお互いの性格に惚れ込んで結婚しているので、全く違和感を感じないのですが…周りはそうは思わないようです。


実際私の家族ですらこんなことを言います。


長男、

「いやー、26歳でしょ?母さんと出会ったときの○○くん(夫)、考えられんよ。なぜこの世の中たくさん女性いるのに、○○くんならハイスペなんだからもっとマシなの選べたはずなのに…なぜこのオバサン(私)?笑」



母、

「○○くんにはきっと私達家族が気づかないあゆこの良いところが見えるのかも知れないわねぇ。どう考えたって○○くんにはあゆこはふさわしくないもの。笑」


ええ、言いたい放題言われてます。笑


正直なところ、私のどこがよかったの?


と私自身も思うのです。笑←



この前東京で同窓会があって、長年仲良くしていた同窓生(男性)に夫の写真を見せたのです。


「え?この人がお前の旦那?若すぎん?


マジか?


この旦那、お前のどこに惚れたんだろうな?笑」



みんなわかってないな~笑


夫にとって私は心から癒される存在なんだってば!



と心の中で反論してます。笑


しかもSNSで出逢ったこと、結婚するまで10年以上待ってくれたことも話すとみんな驚きすぎて言葉が出なくなります。


これだけ大切にしてもらっているのだから、私も最大限の愛情を夫に注ぎます。


この気持ちはずっと持ち続けています。








Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

↑Oisixさん、毎週注文しています。

メニューもヘルシーなものが多く、とても気に入っていますラブ



 

 

↑こちらのインスタントコーヒーはスーパーで買うのとは違います。ハンドドリップでコーヒーを毎日淹れる私ですが、たまにこちらを使います。冷たいミルクにもサッと溶けてくれるので便利です。でも一番気に入っているのは香りが良くて味が濃いところです。



 

 

↑こちらの半月膳プレート届くのを楽しみに待っています。人気だからかな~入荷待ちなのだそう。