こんにちは〜!



美容室 万国吃驚堂 カラーリスト兼シャンプーソムリエの西田です。



二泊三日の韓国旅行に来てますが今日が最終日。


お昼の飛行機で帰国するので空港に向かう電車でブログを書いています。


やっぱり楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね〜(^◇^;)


僕は韓国料理を堪能してましたが女子達が一番の楽しみにしていた場所に行ってきました!






SMTOWN


彼女達の大好きなグループのグッズなどが販売されているスポットです。














中は凄い光景でした!



でも好きな人にはたまらないでしょうね🎶



テンションの高い彼女達にゆっくりと買い物してもらいたいので、僕は中のカフェでラテを飲みながら待つことに^ ^







カフェにはカラフルなスイーツもたくさんあり、これまた女子心がくすぐられてしまいますね。







店内はかなりの確率で女性でしたが、僕の心は女性に近いので全然違和感なく座ってました(笑笑)





そして待ってる間に隣の施設の中にある凄い図書館に行ってきました。







本の数もですが日本の図書館とは全然違ってビックリ!!


オシャレな図書館でした。




そしてSMTOWNの後はカロスキルに移動してお昼ご飯に焼肉をいただきました🎶


お待ちかねのお肉♡











ランチタイムだったのでリーズナブルなお値段で食べれたのでラッキーでした^o^



やっぱり焼き肉の本場!!


美味しかったです🎶


韓国最高!!