スパーク再開 | ごんたの日記 第6部 人生四捨五入だけじゃない

ごんたの日記 第6部 人生四捨五入だけじゃない

銀行員ごんたの悪戦苦闘の日記です

ずっとアメーバのアプリが調子悪く、

更新をしていませんな。


はい、ごんたです。

ご無沙汰しております。


元気にしているか?と言われたらYESです。


相変わらず仕事中心に、

休みの日はボーっとするか、

サッカー観戦です。

あと、

久しぶりにお勉強を始めました


仕事で上に行けば行くほど、

頭の良い人たちに囲まれます

基本頭脳で劣るごんたは、

付いてくるのに必死。


いつまでも勉強し続けていかないと、

ただでさえ47歳になって衰えていくんだから。


下半身は衰え知らず!

だけど

こっちは実戦がないから必要無いんやけど…


来月にはまた東京出張があります。

タマには飲みに行こうかな

コロナも明けて、もう超絶スプラッシュを再開すべきかなぁ


そんな感じです。

一度きりの人生、そろそろスパーク再開やね!