何気に溜まってしまった古タイヤ。

その数、軽自動車用8本とバイク用4本、原付用が5本で計17本。

近場で持ち込み処分出来るところはないかと、ググってみると、NKリサイクル(株)という会社が出てきました。



事業内容を見てみると、廃タイヤを破砕し再利用出来る状態にしている会社のようです。東京都で唯一の許認可施設との事で期待が持てます。個人でも持ち込み可能との事で、恐る恐るお尋ねしてみました。

事業所は綺麗に整理されていて、事務所の対応も

良く、とても良い印象でした。


気になる処分金額は…




軽自動車用タイヤが¥300/1本。

バイク用タイヤが¥150/1本。

原付用タイヤが¥130/1本。


総額¥4015(税込)也〜!


予想よりもお安く済み助かりました。

ありがとうございました!!


NKリサイクルさん今後も利用したいと思います。