お久しぶりです。

寒い北海道も初夏の気候になり、山々もすっかり緑豊かになりました。

暖かさとともに、身体も動かしたくなるので、最近は庭いじりも頑張っています。
photo:05



photo:06



家の中も、住宅新築後はや2年が経ちましたので若干の模様替えをしました。


少し前のダイニングの様子。
雑貨屋さんの様な雑多な感じをイメージしていました…。
photo:01





現在の様子。
photo:02



photo:03



photo:04



photo:07



今回はカフェ風をイメージしてみました。
飽きるまでカフェ風を研究していきます
f^_^;)



iPhoneからの投稿