これらって、儲かるんですかね?

私が銀行にいた頃は、外貨預金はあったけど
為替予約をバリバリに付けてヘッジして、
数少ないの自由金利商品として高い金利を付けるためだけに
作ったような外貨預金しかありませんでした。

最近のものは、為替差益を狙う商品なんでしょ?

私は、自分で株も為替もやるから信託に預ける必要がないんだけど、
こういう投資スタンスを取っている友人はかなり多い。
そういう人を放っておいていいのかな銀行は。

ネット銀行は外為業者あたりと提携しているけど、

町の銀行が紹介しているところなんて見た事がない。

やはり、ハイリスクだからやらないのかな??


↓↓↓ よろしければ、ブログランキングにご協力お願いします。

渋沢栄一はビル・ゲイツの夢を見るか-BlogRankigBn