今日はホント暑かった。

夕方、Pちゃんと散歩。

最初は調子よく歩いていたけど 途中からもたもた、トボトボ・・・

もう帰りたくなちゃたのね アナタいぬ

暑いからあせ

わかってるよ、じゃあ帰ろうか

今度から、やっぱり早朝の涼しい時に行こうね。

夕方はダンナさんにお任せしますよろしく2


そして明日は、会社の納涼会

飲むというよりは、さあ食べるぞう凸もっぱら食欲の方です。

食べ過ぎに注意ですわ

帰りも遅くなりそう

なので更新できそうにない。


16日からはバスで大阪にごー

向こうでは、姪の家に泊めてもらい実習に行っている娘と合流

久々に会う姪と娘

会うのが楽しみだ。

そして久々の関西 楽しみだかえちゃんへ

元気をいっぱい頂いて帰ってきまーす。


と、まあ・・・18日に帰るので18日まで更新できっそうもありません。

では、今から旅行の準備しよっと