ブログ始めました。


最近、更年期なのか  心にぽっかり穴があいてすかすかになちっまてる・・・

このままじゃダメだ

前向きにならなきゃ どうしたらいい??

そんな事をダンナさんに話したら、毎日1時間読書をしなさいと言われた。


そんなんすんなり出来るわけないじゃん。

これといって読みたい本もないし・・・


でもとりあえず、夢をかなえるゾウとやらを少しづつ読んでみるこにした。

そしてそれを一つづつ実行していこうと思った。

昨日、寝る前に読んで

今日すべき事


「靴磨きをする」


ついでに今朝、本の続きを読むと


「募金をする事」


そっかそっか!やってみるか

少し元気がでたのでPちゃんの散歩に行く事にした。

早朝の散歩は、なんと気持のいいものか


今日一日、元気で暮らせそうだ。


心のリハビリのつもりでブログを書いてみよう。