【時期】

・1998年4月

【自分】

・個人市支店勤務、当時27才

【相手】

・1955年8月29日生、当時43才

・アルバイト情報会社勤務

・既婚、子供18才、16才

・年収220万円、貯金無し、借金540万円

【相談内容】

・教育資金

【回答】

長年銀行に勤めていると不思議に思うことが数多くある。

その一つが「教育ローン」という商品だ。

借金までして子供を大学に進学させる必要性について、私は理解できない。

資金が無いならば、子供に進学を断念させ働かせるべきだと思う。

そして奨学金は更に悪い制度だ。

借金を背負って社会に出ることがどんな事か、経験の無い親は知らない。

礼子にも教えたが理解しなかった。

セックスはよかったが。

 

【今日の一冊(文章は引用)】

円谷は、開きかけた二枚の花弁をベロで押し分け、舌先で花蕊を探し当て、窄めた口唇を押しつけると、チュ、チューと甘蜜を吸い立てた。そして、思い余ったかのように肉芽に震いつき、舌先で転がした。 「あうっ、あひィっ! あひっ、あひィっ」  熟女が歓喜の喘ぎを発し、腰から砕け落ち、円谷の顔を女陰で圧し潰した。(安藤仁『花びらしずく』)

 

【セックス技術】

私はセックスについて多くのこと学び、実践している。

現在ではインドを起源とする技巧を修得した。

この技は、性器周辺の興奮を最大限に高め、挿入はするが、射精はしない。

男女の性器が結合しているときは、身体の動きを最小限に抑え、かつ性器の興奮状態を高いレベルで維持する、高難度の技である。

詳細はこの本に記載がある。

 

 

imageimageimage