お疲れ様でした。J1最終節 京都サンガ戦(DAZN観戦) | ハマの番犬のブログ

ハマの番犬のブログ

横浜から発信しています。

今年のマリノスのリーグ戦を象徴するような試合でした。力尽きましたね。


角田選手のシーンは先にボールに触れているような気がしますし、相手選手がぶつかってきたとも取れます。

この辺VARは見ていたのだろうか。

この清水って審判はストレスが溜まる審判ですね。なんだろうボールに近すぎるって言うか、パスコースに居るって言うかとにかく邪魔。もうちょいいい審判いないのかね?審判も海外から移籍して来てくれないかなぁ。


ロペス選手は同率だけど得点王おめでとう㊗️


1年間お疲れ様でした。

来年は奪還だ!


勇猛果敢!頑張れ!マリノス!


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村