まだ三節だよ。J1第三節サンフレッチェ広島戦(DAZN観戦) | ハマの番犬のブログ

ハマの番犬のブログ

横浜から発信しています。

死闘すぎるでしょ。まだ三節よ。

かなり消耗した試合になったと思います。


井上選手と一森選手がスタメンでした。

井上選手は速いっすね。2代目ハマのGTRでいいのでは。

一森選手は身体のキレが良くない様に見えました。リズムもちょっと悪い感じです。完全に右利きってわかるから相手は切りやすいですよね。パスコースに困ってる感じでした。


マルコス選手は調子が良さそうです。逆に西村選手はあまり好調には見えませんでした。


永戸選手のレッドはかなり痛いし厳しいなぁと。


次は水曜日にルヴァン杯です。メンバーもどうなるか。


勇猛果敢!頑張れ!マリノス!


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村