まぁひどい試合です。J1第29節アビスパ福岡戦(DAZN観戦) | ハマの番犬のブログ

ハマの番犬のブログ

横浜から発信しています。

相手の3番に今夜一枚もカードが出ない事に納得がいかない。誰がなんと言おうと審判はアビスパの一員。


西村…。ワールドカップの夢が残されていた選手。靭帯損傷は間違えない。本当にレベルの低い選手に潰された。悔しくて仕方がない。


それ以外にもカンフーサッカーそのもの。スピードについて行けない選手のファールばかり。これだけ踏まれて引っ張られて相手はカード1枚だけ。終わってるねJ1レベルじゃない。相手も審判も。


今夜の勝点3要らないから西村選手を返してくれ。

悲しい。本当に悲しい。


恐らく西村が居ない次はアウエー京都戦を水曜日に戦います。マルコス。頼むぞ!


勇猛果敢 頑張れ!マリノス!


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村