3失点はダメです。J1第19節 清水エスパルス戦(DAZN観戦) | ハマの番犬のブログ

ハマの番犬のブログ

横浜から発信しています。

18試合で18得点のチームに3失点はダメです。

しかも失点のタイミングが先制点のすぐ後、後半開始早々、終了間際と最悪です。暑い、緩い芝、様々あるとは思いますが優勝するならこの相手に3失点はダメです。


攻撃は安定の西村選手、夏男のレオ選手のハットトリック達成に加え交代選手2人で決めたのが素晴らしい。


30周年で5万人集まった国立競技場。映像からは全く観客席の雰囲気が伝わらなかった。やっぱりトラックは不要ですね。


次はいよいよホーム声出し解禁試合のサンフレッチェ広島戦です。1発目何を歌うのか。逆にいつも通りなのか。声出しエリアのチケットは平日の日産スタジアムでのナイターにも関わらずsold out。盛り上がりそうです。


佐藤主審はあんなあからさまな誤審して恥ずかしくないのかね。試合の終わり方もとても気持ちが悪く、VARの結果を出してから終わらせないと。笛吹きながら手を水平に振ったらノーゴールかと思いますよね。よく分からん審判です。勝ったから良いけど。


勇猛果敢 ナイス500勝目!頑張れ!マリノス!


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村