うーん…J1第33節 セレッソ大阪戦(DAZN観戦) | ハマの番犬のブログ

ハマの番犬のブログ

横浜から発信しています。

入りが悪すぎましたね。システムのせいだとは思いますが寄せが甘かった。2点目はオフっぽいけどVARを信じるしかない。


今季は2失点以上した8試合で勝ったのは1つだけ。守りと攻めが連動していないと勝てないですねぇ。


でも實藤選手のヘッドは気持ちいいゴールでしたね。ゲームのヘディングシュートみたいでした。


機敏なボールパーソン喜田さんの努力も虚しく負けてしまいました。


これでまた12差。残り5試合ですが次節に決まる可能性があります。邪魔しましょう。


マリノス4連勝、川崎4連敗で最終節日産スタジアム決戦までイメージ出来てます。無くはない。最後まで応援したい。


ルヴァン決勝を挟んで11/3ホームでガンバ大阪と戦います。今年初の現地観戦!楽しみで仕方がない!


勇猛果敢 上を向こう!頑張れ!マリノス!


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村