教えてください。J1第31節 神奈川ダービー | ハマの番犬のブログ

ハマの番犬のブログ

横浜から発信しています。

いきなり2019年の仲川選手が戻って来ました。理由が分かる方教えてください。あの異次元のスピード、上半身のモーションでDFを抜き去る技術。やっぱGT-RはGT-Rだった。


厳しい戦いでしたが、強いチームは1発で決めます。前田選手もゴールランク単独首位。このまま突き進んで欲しい。


とにかく残り試合勝ち続けないとダメです。


天野選手はマルコス選手との差が露わになって残念です。ティーラトン選手もイマイチで大きな課題ですね。


それとレオ選手を代える必要ありましたか?あれだけチャンス潰す杉本選手はやばいとしか思わなかった。


仲川選手復活記念日。勝てて良かった。


最後にDAZNのメインカメラ。もう少し上から撮れないですかね?広告がトラックに反射して見づらい見づらい。あれ選手大丈夫なのかね?


勇猛果敢 ナイス勝利!頑張れ!マリノス!


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村