大記録途切れる J1第3節 湘南ベルマーレ戦(DAZN観戦) | ハマの番犬のブログ

ハマの番犬のブログ

横浜から発信しています。

報道のカメラマンがピッチに入れるならマリノス君もOKでしょ!って思ったのは私だけか。ベンチに掛かる3枚のユニフォームを見ながら考えました。Jリーグ開幕から続いていた記録がこんな形で途切れました。なんだかとても悲しい。

でも選手はマリノス君の為かと思う様な熱い戦いをしてくれました。

スタメンは少しいじって右に松原選手、左に高野選手、真ん中にマルコス選手が入りました。センターバックは伊藤選手、畠中選手となります。

うーん。エリキ選手は左じゃないですよね?左はやはり遠藤選手固定が宜しいかと思います。

今日は守りが崩壊したと言って良いと思います。

やはり畠中選手はチアゴ選手有っての畠中選手なのか……。いや!日本代表だぞ。こんなもんじゃないのはみんな分かってる!次に期待しましょう!

天野選手の意地というか何というか、交代で入った途端にチームが欧州テイストに変わったのは彼の力なのか。1点目はクロスで腰が回らずシュートになったにしてもフリーで打った事に価値があるのではと思います。2点目もエジカル選手との細かいワンツーから振り抜く素晴らしいゴールでした。

第1節で悔しい思いをしたオナイウ選手の決勝点はマリノスらしくない得点でした。色々パターンがあるのは良い事だと思うし、交代した3人が3人共結果に絡むと言う神采配。ボスは今年もやってくれそうですね。

次は苦手意識がなくなったFC東京と日産スタジアムで戦います。いよいよ観客5,000人入ります。

勇猛果敢 よく勝った!次も勝つ!頑張れ!マリノス!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村