伊藤翔は天使か悪魔か 第32節 V・ファーレン長崎戦(DAZN観戦) | ハマの番犬のブログ

ハマの番犬のブログ

横浜から発信しています。

このPKはやり直しでしょ?

ペナ内に先走ったこの選手がポストに当たったボールを掻きだしました。これって………。やり直しには当たらないのかね?先に入ったらダメなのは味方だけ?

調べたらやはりWikipedia様も同じご意見。


今村。またか。

勿論PK決まったらからって勝ったかどうかはわからんが、前半の先制点ってすんごく大事よね。まぁ勝ったから良いけど。

これでV・ファーレン長崎に引導を渡してしまった事になります。(町田ゼルビア次第ではワンチャンあります。)しかしリーグ前半戦の快進撃はなんだったんですかねぇ。サッカーって難しいですね。

これで我がマリノスは自動降格はなくなったのかな。ひとまず安心した。

伊藤翔選手はやはり天使だった。

次は代表ウィーク明けのアウエーサガン鳥栖戦です。ここも勝って残留確定させて最終戦を迎えたい。だってボンバー様がスタメン出るにはそれしかないでしょう。

勇猛果敢。頑張った!マリノス!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村