圧倒的幸福感 第27節 ジュビロ磐田戦(DAZN観戦) | ハマの番犬のブログ

ハマの番犬のブログ

横浜から発信しています。

今節も、あーあ前半で決めないからさぁ…。ってな展開になる所でしたが、今節のマリノスは違った。

今の様な状況で同点から決勝点を取れるチーム。これって強いですよね?

しかも超ミドルがあの位置から決まる。持ってますマリノス。いや、持ってるのは山中亮輔か。

後半少し失速しましたが、前半は圧倒的。無駄なカードはあったけど、なんとか勝点3ゲットで31に。暫定ながら12位浮上!

この後ホーム2連戦を考えると行けるぜぇ!

次は土曜日。ニッパツ三ツ沢球技場で天皇杯の仇を取る時が来た。当然現地観戦!

今日のスタメンですが、大方の予想を裏切った形となりました。ボスの仕返しか?と勝手に妄想。

勇猛果敢。頑張った!マリノス!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村