よ、四連勝!!!! 第十六節 ヴィッセル神戸戦(観戦記) | ハマの番犬のブログ

ハマの番犬のブログ

横浜から発信しています。

ポルトガル山火事で61人死亡 3日間の服喪

Google翻訳の直訳:彼の目標として、すべての笑顔を作ります。

お前のゴールがみんなを笑顔にするぜ!ってことでしょうか?

 

そんな雰囲気の試合でゴールを決める選手がいるなんて、感動しかありません。確かに周りを見渡すと笑顔しかありませんね。

 

で、話を戻します。お天気が回復した日産スタジアム。やはりスタジアムは気持ちが良いです。

 

スタメンはいつものメンバー

 

いつものビッグフラッグ

 

いつもの勝利!

 

これで四連勝!負けないって大切。

何より10番に輝きが戻ったのが最高に嬉しい!

 

しかし、右サイドは松原選手の方が良いのでは??

 

次は7/1に大宮アルディージャとアウエーで戦います。丁度折り返しのこの試合。降格争い真っ只中のチームには勝って当然!久々の5連勝と行きましょう!

 

よし!現地観戦行けそうだ!っと思ったらチケット完売だった・・・・。

不安定なDAZN観戦になりそうです。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村