先日、EWライン(緑)のサマセット駅直結のオーチャードセントラルのショッピングビル7階にある「なんつっ亭」に行ってきました。

 

日本でも”焦がしネギ油”で有名なラーメン屋ですよね…

ただ、私は日本では行く機会がなく、ここシンガポールで初めて行ってきました。

 

ビルの中に入っているので、このような入り口です。

 

「いらっしゃいませ!」と威勢の良い日本語で、中に通されて、このオブジェの前のカウンター席に座りました。

 

一番ノーマルなラーメンにしました。

サイズはRegularとJapaneseの2つがありましたが、小さいサイズのJapanese(13$)にしました。

 

直ぐに到着。

 

美味そうです…

焦がしネギの風味が最高で、癖になります。

小さいサイズでしたが、量も十分でした。また、スープも見た目より優しい味で(しょっぱくなく)大変美味しく頂きました。

リピートしたいと思います。ご馳走様でした。