本日は、またまたラーメンが恋しくなり、EWライン(緑)のパヤレバー駅前PLQモール3Fにある金田家(Kanada-ya)ラーメンに行ってきました。

 

こちらがお店の入り口です。

 

この似顔絵の方がおそらく金田さんかな??

 

 

おすすめの「こってり豚骨ラーメン(Regular)」(16.9$)にすることに。3−4分ですぐ到着しました…

こちらです。海苔が2枚入っていて良いですね。

 

ついでに餃子(6.9$)も注文。

 

4つしか無いのね…(5−6個あると嬉しいけど…)

 

餃子はもう少し量があると良かったですが、ラーメンは豚骨細麺でスープとも良く絡んで美味しく頂きました!

ご馳走様でした。