前回のTiong Bahruに続き、Alexandra Village Food Centreに行ってきました。

ここは、MRTのEW(緑)ラインQueenstown駅から15分程度歩く場所にあります。

 

外観は少し古い感じです。

 

またまた、人集りのある店に並ぶことにしました。

今回は、Xiang Jiang Soya Sauce Chickenという店です。

 

店頭に照り照りの美味しそうなチキン達がぶら下がっています。

 

チキンライスも人気がありそうでしたが、今回はSoya Sauce Chicken Noodleのドライ($5.80)にしました。照りの入ったチキンもたっぷり入っています…

麺は細麺を選びましたが、コシがあり良い食感でした。

 

併せて、ワンタンスープも注文しましたので、この2つだけでかなり満腹になりました。

また、来ようっと。。