番宣うぜえからカットしてくれ って さ。

 

かくにん したら、たしかに ウザキモ。

 

ああ、そういうこと いうと サベツに なっちゃうんだよな。

 

タテマエ と キレイゴト で いきていくんだ。

 

だが、いくつも やってたら、そのぶん 時間をくうんだよな。

 

ほぼ「ムテキノヒト」だからな。

 

うらやましいかぎりだ。

 

でも、ぜったい なりたくないけどな。

 

こんなことばっか 書いてるから ヒトが よりつかなくなるんだ。

 

いやいや、そのまえから カンコドリ だったけどな。

 

えいきょうりょく なくて よかった。

 

人気(にんき)なくて よかった。

 

炎上とか 心配する必要 ないからな。

 

ゲーム なんか やってる ひま は ない。

 

とりのがし じゃなかったようだ。たすかった。

 

 

 

 

いっかいも みたことねえよ。

 

みる ひま なんか ない。