碧の月◆H様の着姿♬ | BANKAN海南店のブログ【着物屋】

BANKAN海南店のブログ【着物屋】

こんにちは
和歌山県海南市スーパーセンターオークワ内にあります
BANKAN海南店です!
全国に31店舗を展開する着物屋です(*^m^*)
ばんかん海南店は
『憧れを現実にできる店』をテーマに気軽にきものを楽しんでもらいたく日々活動しております!

ステキな着姿をいただいたのに
アップするのが遅くなってしまいましたえーん
スタッフKと、大好きなアーティストがだだ被り、好みもだだ被りな
何かと共感、共鳴し合うステキなステキなお方H様ラブ
昨年にお撮りした碧の月の児島大輔先生とのツーショット❗️
{765DCF7D-FFB8-4B7E-9ECF-5667B4F807C4}

とってもステキな着姿おねがい
個性的なもの、アシンメトリーが大好きな人たちで集まったもんで、この時は非常〜に喧しいくらい賑やかになりました(笑)
大盛り上がりのなか
さらにこのお着物に絵を描き足すことになったり、八掛をめちゃくちゃ拘り出したり、大宴会状態になりました…笑

またいずれ、お着物が出来上がり
ステキな着姿を見せていただけた時は
ご紹介させていただけると良いなぁ(*^^*)
あんまり書くと、非常に私的になってしまうので(某ヲタク同志なので笑)この辺りで失礼しますチュー