7月最終~ | ばんかいくんのブログ

ばんかいくんのブログ

ブログの説明を入力します。


日立 おっ! マルト 23時まで営業延長!
ばんかいくんのブログ-1344159158927.jpg

看板もって がんばる おねーさん
ばんかいくんのブログ

行きか 帰りか このバスを 使わないと 歩き
ばんかいくんのブログ

田中アンダー・・・アンダーザ ぶりっじぶりっじと独り言
ばんかいくんのブログ

熱くても きれいな 景色
ばんかいくんのブログ

茂原 
ばんかいくんのブログ

気になったこと


傘持つとき 横で持つ人って 危ないですよね 


後ろ歩いてると ボクシングの練習してる感じで よける よける あぶねっ あぶねっ


○原からの帰り電車 結構日人乗ってたけど いきなり ぷしゅっと 芋焼酎ワンカップ


開けちゃう人いますね くさっ!(ついでに おいちゃん 汗もかいてて くさっ!)



○○寿司店員 お金出してたら 指トントン は まずいですよね (無意識なのか)


遊んでないのに 日焼け するする