こんばんは。

 

あれもしたい。これもしたい。

もう0時を回って...

え、もう1時回ってるポーン

いや待て、もう2時!!ラブ

よくばり鍼灸師のbankaです。

 

ひとには「早く寝ろ」と言っておいて、

 

自分が一番できてないなぁ...悲しかなえーん

洗濯物を干す手間もドラムちゃんにお願いして

せっせとLINE公式作りをして...

ああ〜!!! (なげいてないでサッサと書いて寝よう得意げ)

 

 

 

今日はモニターで来てくれたママさんが

なぜか帰られた後に

口コミで一生懸命集客をしてくださり (ひえええラブラブ!

 

「え、すみません...営業マンの方ですか?」って聞いちゃって笑い泣き

集客はどうするんだ??と思いとりあえずブログ始めたけど...

 

「これは神様が降臨した...」

と神の存在を感じました。(都合のいい時だけ感じるやつ)

先日行った地元の八幡様。神様がいそう...いますねラブラブ!

この時お財布忘れていったんですよね、次回多めにお賽銭入れますのでお許しくださいお願い

 

 

 

 

ん〜。しかし、赤ちゃんってなぜあんなに可愛い?

お客さまが赤ちゃんを連れてきてくれて、

私も癒されるラブって  最高すぎる、(ひえええラブラブ!

 

 

 

 

 

前置きが長いのですが、

 

本日は、私の鍼灸院「鍼と灸 万花堂」を名付けた理由について書きます音譜

 

 

kaleidoscope (カレイドスコープ)とは

万華鏡【万花鏡】の事です。

 

 

万華鏡って、ワクワク。

覗くとそこには 形を変えて

続いていく美しく華やかな世界ブーケ2ブーケ2

 

 

この世に生まれてきたからには

美しいものを見たり、

感動する経験をしていきたいって思います。

 

自身が花を咲かせていたら

いつの間にか周りにも花が咲いていて、

 

少しずつ、進化して、巡る。

(万華鏡のように)

 

繋がって、輪になって、

気づいたら大きな花ができてたよ。

 

...と言う抽象的なstoryに仕上がりました。

 

万華鏡みたいに生きたいな〜っていう空想です。

ぅぅぅ、うまく伝えられる人間になりたい...えーん

 

 

簡単に言うと、鏡の法則で、

私が幸せ。隣も幸せ。その近所も幸せ。

みんな幸せ!になったらいいなって思ってます!

 

 

タイミングよく、

幾何学模様の flower of life

のシールが目に留まった、

というのもあります。

「あ、これこれ〜ラブ私これになりたい!」ってその時思った

 

 

 

 

 

万花堂、という名前に込められた想いは

私の人生のテーマで、

『こうありたい』という想いそのものビックリマーク

 

 

 

これからお会いする皆さまも

もう出逢っている皆さまも、

いつも感謝キラキラキラキラキラキラ

 

これからも幸せな世界を創っていけたら

本当に幸せすぎますよラブキラキラ

 

 

 

さて、明日も朝6時に起きてがんばろー!!

 

今日もお読みいただき、ありがとうございますキラキラキラキラお願い感謝!!