【ブログ担当のつぶやき】東京ラブストーリー【ホテル万華BAN-KA】 | ホテル万華 BAN-KA

ホテル万華 BAN-KA

大田区蒲田のラブホテル【ホテル万華BAN-KA】です。京浜東北線・東急池上線の蒲田駅より徒歩2分!京浜急行線の京急蒲田駅からも徒歩7分!羽田空港も近くお気軽に利用できる和モダンラブホテルです。お得な情報を配信していきます!
東京都大田区蒲田5-2-8

皆様こんにちはニコニコ

 

蒲田駅スグ徒歩2分、蒲田ラブホテル

ホテル万華【BAN-KA】

ブログ担当のSです音譜

 

 

さっそく本日のつぶやきですチュー

 

若干のネタバレがありますので、お気を付けください。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

【東京ラブストーリー】

 

 

あ~の~ひあ~の~とき~あ~のば~しょ~で

 

 

放送は1991年だそうで。

 

さすがの私も幼すぎて

内容は全然知らないのですが、

「かーんちっ」

ですよね。歌もわかる。かんちの織田裕二さんもわかる。

 

 

この間ふと、Xで流れてきて短い動画を見たのですが

 

 

えっ????????

 

リカとかんちって結ばれないの??????????

 

 

 

 

全ての物語がハッピーエンドじゃないと知ったのはわりと遅くて、

2005年放送の〖不機嫌なジーン〗

 

 

 
今思い出すだけでも笑顔が切ない悲しい
 
 
 

 

なんとなく、ベージュのコートを着ているカンチが印象に残っています。

 

東京タワーの見える通りだったり。

 

一番これ、っていうのは、歌かなぁ。

 

 

 

 

 

 

    

あの日あの時あの場所で

君に会えなかったら

僕等はいつまでも

見知らぬ二人のまま

 

 

 

まぁ、カンチはさとみと結ばれ、ハッピーといえばハッピー。

 

なぜこんなに腑に落ちないんだ…

 

ある人からすればハッピーエンドなのかもしれないですけれど、

私の中で思い描いていたものと違ったのか。

この気持ちは何だろう。

 

 

 

キャッチコピーは、

東京では誰もがラブストーリーの主人公になる

 

 

出会いって不思議ですよね。

 

皆様も、今まであった出会い、

これからある出会い、

 

たくさんの思い出や

これからの一ページを

大切な方とお過ごしください。

 

 

 

 

思い出の一ページを

ぜひ万華でニコニコ

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

空室状況などのお問い合わせ

お気軽にお掛けくださいにっこり

 

電話03-6428-6970

 

 

 

 

デートの合間にも、

デートの締めくくりにもハート

 

 

 

笑ってときめいて、

皆様楽しいクリスマスお迎えくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口紅キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ口紅

 

このたび大田区蒲田にて11月11日OPENいたしました乙女のトキメキ

嬉しい駅チカ徒歩2分あしあと

 

京浜東北線・東急池上線の蒲田駅より徒歩2分!

京浜急行線の京急蒲田駅からも徒歩7分!

 

口紅キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ口紅

 

 

お部屋紹介やブログ担当注目のお得な情報などを配信してまいりますウインク

 

 

X:https://twitter.com/kamataBANKA

HP:https://ban-ka.jp/

 

 

フォローよろしくお願いいたしますニコニコ