本日の名古屋は30度超☀️

ウィッグの中もムレムレです😵‍💫

今日は初めての

ステロイド局所注射でした💉


超絶痛いと噂なので覚悟して

のぞみましたが、、、


案外へーきでした!



合計で20回くらい注射されたと

思うのですが、頭頂部と側頭部は

ちくっとする程度、

後頭部は針で刺されて、そのまま

グリグリされてる感じで

「う、うっ」ときましたが、

お尻の筋肉注射やコロナや

インフルエンザの鼻に綿棒

突っ込まれての検査に比べれば

全然大丈夫でした🙆


これから月1ペースで通うことに

なりそうです。

生えておくれ🙏


いっぱい注射したのに、

お会計680円なり。

最近、高額医療ばかりなので

すっごく得した気分です😁


思ってたより早く終わったので、

コメダ珈琲へGO🏃🏻‍♂️

平日の午前中にコメダで

モーニングなんて、

幸せだぁーーーっ❣️