今日は名市大病院の通院日。

暑いですが曇っているので、

若干マシです☺️


元々、夏が苦手ですが

脱毛症になってウィッグ使うように

なってから更に苦手…。

鍼灸の先生曰く、水分を溜め込む

浮腫みやすいタイプなので

湿度に弱いんだとか🥲

水分を排出できるように治療して

下さってるのですが、その甲斐あって

トイレ近いしオシッコの量も多い😳


これでどうか、頭皮の浮腫みも

改善しますよーに🙏


本日の治療は前回の500から

ちょっと上げて600での照射でした。

エキシマレーザーを始める時に

20回目安にと言われてたので、

先生に聞いたところ、

「強さも上げられてるので、

もう10回くらい様子をみましょう」

とのことでした。


髪の毛生えるなら、何回でも

大丈夫です🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


今日のランチは鳥開の

チキン南蛮定食🥢



久しぶりに来たら、

値上げしてました💦


このご時世、致し方ない…💧