コリキは久しぶりに奈良の実家でゆっくりと2日間休息して京都に帰って行きました。家

でいる間では、猿田彦神社祭礼で参拝した後、福引をしました。


イメージ 1
何とコリキは1等賞を引き当てました。味付けのりでしたが、コリキにとっては残念そうです。

イメージ 2
  福引所では近所の犬と出会いました。イギリス犬のジャック・ラッセル・テリア犬で6か月というのにコリキより大きい。

イメージ 3
  初めはおれの方が年上とばかりにじゃれ付いていましたが、余り近づいてくるとコリキは後ずさり。

イメージ 4
  翌日、家の周りを散歩してコリキが京都に帰ってしまってがっかり。

イメージ 5
  次回奈良に帰ったら○○君に会いに行こうね。それまで元気で。