田原の西海岸に来ました〜! | Banjo & Accordionのブログ

Banjo & Accordionのブログ

Banjo & Accordionのブログです


バンジョー&アコーディオン 今回のおうちライブは9回目!
海に来てみました。

YouTubeのバンジョー&アコーディオンで検索してみて下さい!

ここは愛知県田原市にある海で、なんと地図には西海岸となっています。

サーファーの方々も訪れるここの海岸は海に行く手前に見晴らしの良い崖があります。
落ちたらアブナイƪ(˘⌣˘)ʃ

ここは田原ですが、少し東の方へ車を走らすと豊橋市の伊古部というところに出ます。
そこの海岸はあの連ドラ「エール」の撮影場所にも使われたそうで…。

この海岸沿いは色んな映画にも使われているみたいですね〜。






今回の曲はアイリッシュの100年以上前から歌い伝えられてこられたという有名な曲と、

フランスのミュゼットでChinese Waltzをお届けしています。






雲ひとつない青い空と海がなんとも言えないですね。
秋の風を感じながらついでに差し入れに頂いた押し寿司を頂きました。
美味しかったです!