マフラー交換 | ☆放置民☆

☆放置民☆

パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ・・・

RV125Efiのマフラーを純正に交換した。

買った時から付いているマフラーもいいけど、純正がかっこよく見えたんだよ。

新品は買えないので、オークションでポチった。

付けようとすると、ネジ穴の間隔が合わない!!

エキパイを取り付けると、サイレンサーを取り付けられん。

純正なのに・・・

ひょっとしてエキパイが曲がってる?

仕方がないので、ガスバーナーでエキパイを炙って、曲り部分を伸ばしたり曲げたりして調整。

その甲斐あって、無事に取り付けができた。

アイドリング時の音量が下がり、中低速のトルクも増えた気がする。

これからも楽しむぞ。