大阪遠征ありがとうミニライブ | ☆放置民☆

☆放置民☆

パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ・・・

SIRに会いに行って来ました。

 

午前中はアミューズ三ノ宮

 

久しぶりのプロモーション参加。

さやなん、みのりん、はやあゆ、きょんちゃん、みんな可愛い。

そして、はやあゆときょんちゃんは初めましてでした。

 

交流会まで1パチの海物語を打ちました。

2時間遊んで5回大当たり。

でも-400円。続かんなぁ。

 

そのあとは、「大阪遠征ありがとうミニライブ」

場所はLIVE HOUSE STARBOX

セトリ
HAPPYが止まらない
チェリーハント
つまりひだまりハッピーライフ
Voice 
 

やっぱりライブは楽しい。

こんな状況だけど、みんなに会えて良かった。

 

一部の画像は、SIR公式より転載しました。